地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14345 の記事

■14345 / )  Re[17]: Palita(パリッタ)
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(891回)-(2005/05/13(Fri) 21:34:43)
    oiwaさん、今晩は。
    先ず以前の事で申し訳ない、お店ですがシブランからダァーウイン方面へ抜ける幹線、広い道で宜しいですよね?。
    マーケットの斜め前(ちと、アバウトですが)で・・・・・・。
    手持ちの地図で確認、リーの裏通り一本道間違えてました(汗)。

NO14135に写っている子供・・・どちらで撮影されたのでしょうか?。
    売り地の近くでしょうか・・・それとも全く別の場所?。お教え下さい。

何と無く写真の木とベンチ・・・見覚えが在るのですよ(エヘへ)。
    日本人ダイビング・ショップ(リゾートだと思うが・・・)近くと!、隣では在りませんよね?。
    隣とすれば2.5ミリオン先ず無理!1P=¥3位の時で5ミリオンでしたから・・・、ロケーションは似てるんです椰子の木びっしり!2,500mx2位かな?。(尤もリロアン幹線沿い<ニヤニヤ>)
    バンカー渡し船、ネグロス望んで左側でしょ???問題児**ニス君の港近く・・・(笑)。カッコマンには良いお相手かな・・・絶対合う、保証する!!!(爆)。
    所でドマも含めて55、KTVそれに傘も無い所、夜毎とっかえヒッカエの宗匠さま、我慢できるの?????。
    冗談はこれくらい・・・・・・・・・・・・・・・・。

PS
    ikumiさんへ
    >って聞いてますが買えないです。家建てたいけど・・・・・

何時でもご相談に乗りますよ、因みにトロパラの近くにも土地の当て、在りますよ!!!。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -