地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14635 の記事


■14635 / )  Re[30]: Palita(パリッタ)
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(892回)-(2005/05/16(Mon) 22:59:24)
    oiwaさん、今晩は・・・何しろ最近かお出さないもんで、どんどん進む(笑)。

    >はい、売り地ですよ
    >それと子供は私のバタです。

    矢張り!と言う感じです、二枚目に良くあの辺り雰囲気出ていますね。
    御免なさい、現地ローカルの子供達とは少し違うなぁ〜・・・?、で失礼な質問を。
    所で私のカキコに反対が無いと言う事は・・・、マノリバーと特攻隊長の中間くらいですね?。
    道はリロアン側から出来たのですか?数年前でサンタマリア(墓地)からリロアンへ町で新しい道作る・・・話は聞いていましたが。

    >シブランにはビキニ バーはありますよ。

    ギョエ〜!!!知らんかった、場所的には空港辺りでしょうか?。
    まさかホブラシオンではないでしょう・・・ネ、最も綺麗な公園なども出来たからなぁ・・・・・?。
    それでは又。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -