地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ39 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■14759 / inTopicNo.1)  Re[49]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(5170回)-(2005/05/18(Wed) 21:00:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、ヒロさん、そこはさらっと流さないと家庭の危機が!(滝汗)

    痛タタタタ! 自分で墓穴を掘ったかなぁ。
    我が家は只今、内戦状態。 革命政権を維持してまんねん。

    >でも結局は信用されてないのかな?ふふふふっ。。。

    まぁ、こちらの女性共通のお考えかと・・・・・・。

               でも、大丈夫ですよね    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14757 / inTopicNo.2)  Re[48]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ 組長 一般人(47回)-(2005/05/18(Wed) 20:56:31)
    >ブハハハハ、どんな行いがモノを言うのかな??
    ヒロさん、ヒロさん、そこはさらっと流さないと家庭の危機が!(滝汗)

    でも結局は信用されてないのかな?ふふふふっ。。。
引用返信/返信 削除キー/
■14751 / inTopicNo.3)  Re[47]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5164回)-(2005/05/18(Wed) 20:40:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >結局日ごろの行いが物を言うんですよ!へへへっ!!

    ブハハハハ、どんな行いがモノを言うのかな??

               まるで判らないんですわ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14743 / inTopicNo.4)  Re[46]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ 組長 一般人(46回)-(2005/05/18(Wed) 20:28:35)
    あのぉ〜僕が書いたら、恐喝とか脅迫に取られるんじゃないかと・・・(汗)
    でも連れてくればいいじゃないですか?うちのも喜ぶし!!

    結局日ごろの行いが物を言うんですよ!へへへっ!!
引用返信/返信 削除キー/
■14739 / inTopicNo.5)  Re[45]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ masao 大御所(1360回)-(2005/05/18(Wed) 19:59:55)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >嫁のBlogがあるので、そこに何らかのコメントを残して頂けると信憑性が
    >グッ〜と上がるのですが.....

    え〜〜〜と、セブでは、何処何処のGOGO−BARに行って何処何処のCASAに寄りますとだけ書けば宜しいでしょうか?
    英語ですか、日本語ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■14738 / inTopicNo.6)  Re[44]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5160回)-(2005/05/18(Wed) 19:48:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >嫁のBlogがあるので、そこに何らかのコメントを残して頂けると信憑性が
    >グッ〜と上がるのですが.....

    ハイ、初めての形式ですから慌てましたが・・・・・・・
    ご挨拶だけに・・・・。

             日本語でよかったのかな??  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14734 / inTopicNo.7)  Re[43]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ SideShort 一般人(18回)-(2005/05/18(Wed) 19:11:37)
http://www.upandside.com/
    13日の参加のためには、嫁の説得が必要になりそうですね。
    嫁は会合でCebuに行くとは信じていません!まいったな!

    嫁のBlogがあるので、そこに何らかのコメントを残して頂けると信憑性が
    グッ〜と上がるのですが.....

    http://blog.upandside.com/michello

    SideShort
引用返信/返信 削除キー/
■14732 / inTopicNo.8)  Re[43]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5154回)-(2005/05/18(Wed) 19:04:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ちょっと参加するのが恥ずかしい。

    オヨヨ! 頭領、なんだか今、チャット状態になってるね。
    今回のセブ会議にあんたが居ることで、「重し」が効くと思うけどなぁ。

            ゲコゲコってカエルも鳴きそうやけど  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14723 / inTopicNo.9)  Re[42]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ HISA 大御所(2548回)-(2005/05/18(Wed) 18:50:52)
    ちょっと参加するのが恥ずかしい。


                               テロリスト? HISA (護身用45持参)
引用返信/返信 削除キー/
■14720 / inTopicNo.10)  Re[41]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5148回)-(2005/05/18(Wed) 18:43:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >13日に参加しても苛めちゃいや〜よ。

    アノォ、こちらこそ苛めないで欲しいんですけどぉ。(揉み手)

    >ヒロ会長、私は下戸なので酒は一適も飲めません。

    アカンがなぁ、その顔でぇ(顔で飲むんやないッ!)
    まぁ、ブリーディングを教えて下さい。 ビールの飲み方教えます。(^^)

    >こりゃ〜セブ大会議になりそうじゃ。

    アロヨがセブに来た時の警察の責任者を呼ばないとアカンなぁ。
    エッ、そんなコネがあるのか? って、そんなコネ無いからどうするべぇ。

    >ヒロさん、前回差し上げたオタフクお好みソース如何ですか?今回は何にしましょうか?マヨネーズ?ケチャップ??
    >鶏料理に合う焼き鳥のたれ何かも良いかな???

    組長さん、おおきにあんなに大きな業務用!(こちらでお好み焼き屋を考えてしまったがな。)
    今回は、お気遣い無用でっせ。 そんなもんありまへんけど、HISAさんにエスカルゴに合うソースを。(笑)

          今回のセブ会議、最高のイベントになるなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14714 / inTopicNo.11)  Re[40]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ 組長 一般人(45回)-(2005/05/18(Wed) 18:28:13)
    僕は既にセブ入りを準備中です!予定では12日セブに入り14日にMNLに帰る予定です。(WSCも見に行く予定ですから)
    勿論今回は夫人同伴です!前回セブに連れて行かなかったんで、今回はご機嫌取りもあって、プルクラリゾートになりそうです(高いのに・・・。)

    ヒロさん、前回差し上げたオタフクお好みソース如何ですか?今回は何にしましょうか?マヨネーズ?ケチャップ??
    鶏料理に合う焼き鳥のたれ何かも良いかな???
引用返信/返信 削除キー/
■14713 / inTopicNo.12)  Re[39]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ masao 大御所(1359回)-(2005/05/18(Wed) 17:22:11)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >13日に参加しても苛めちゃいや〜よ。

    ハ〜〜〜〜〜〜イ、SideShortさん参加蹴って好い!!! てか??

    奥さんと相談してください、楽しみにしています。

    こりゃ〜セブ大会議になりそうじゃ。
引用返信/返信 削除キー/
■14712 / inTopicNo.13)  Re[39]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ SideShort 一般人(17回)-(2005/05/18(Wed) 17:17:56)
http://www.upandside.com/
    今はこんな感じです。

    SideShort

    ヒロ会長、私は下戸なので酒は一適も飲めません。
160×120 => 150×112

sweater.jpg
/6KB
引用返信/返信 削除キー/
■14711 / inTopicNo.14)  Re[38]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ SideShort 一般人(16回)-(2005/05/18(Wed) 17:13:48)
http://www.upandside.com/
    2年前の私はこんな感じでした。
    大人しそうでしょう?

    13日に参加しても苛めちゃいや〜よ。

    SideShort
160×120 => 150×112

SideShort.jpg
/5KB
引用返信/返信 削除キー/
■14710 / inTopicNo.15)  Re[38]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(898回)-(2005/05/18(Wed) 17:13:39)
    >まァ〜坊さん

    >黒田の直系は嘘ですよ! 信じたらいかんとですよ。 m(_ _)m

    >ヒロ会長に話ば大きく書けと命じられておりますもんで.....。

    >SideShort

    イエイエ、大きい事はよい事です(キッパリ)。

    >でも、まんざらスラ事でもないんですが....

    近江と書いてこのお答え・・・7〜80%は判らないと思いますよ(ニカァ〜)。
    少しだけ、同じくと・・・・・。(うちは越後です)

    薩摩の子孫に「侍スピリッツ」受け継がれる事を・・・・・
    戦略はお任せいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■14708 / inTopicNo.16)  Re[37]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5146回)-(2005/05/18(Wed) 16:51:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >学校では、答えが合えば、OKですが闘鶏友の会交配部会では、その理由を
    >書かせられます。
    >厳しいのです、ヒロ会長が・・・(ヒロさんは、今晩JJさんと夜遊びか?)

    アハハ、夜遊びから帰って来ましたわ。
    そうなんですよ、交配の狙いとかこの種類のこんな部分を加える・・・みたいなのを知りたいからなんですわ。

    >セブ会議は是非参加したいのですが、今のところファームの下見が入っています。
    >嫁つきだったら参加できるかな?

    いいですがなぁ。 是非、奥様同伴でどうぞ。

    >黒薩摩、そのままPureでも戦える可能性もあるのでは?

    体が大きすぎて、相手がみつからないでしょう。

            6月は充実した月になりそうや   ヒロ




引用返信/返信 削除キー/
■14707 / inTopicNo.17)  Re[37]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ masao 大御所(1358回)-(2005/05/18(Wed) 16:46:20)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >それよりも素人が会合に入っても大丈夫なのでしょうか? 
    お〜〜〜〜〜〜〜い!!!
    あなたの経験談を聞きたがっているのに。 

    >かなり怖いです。数字系の職業の方、○ロリスト、苛めっ子など
    >悪の塊がお集まりになるのですよね?
    仲間になれば、怖くない in Philippine
    一番恐ろしいのがヒロ会長のビール攻撃(またまた出ました!!)

    >WSC観戦を兼ねてアラネタ会議は如何ですか?
    ですよね、でも今回は、無理かな。でもほんのわずかな可能性が・・・

    >黒薩摩、そのままPureでも戦える可能性もあるのでは?
    いつも言いますが薩摩に関しては、Gamenessさえあれば、戦えます。
    それを確認出来るのが来年のHIRO‘s Black です。
    薩摩にHatchを交配するのは、その意味で正解です。
    スピードとGamenessを加える組み合わせです。

    >Japanese Gameとは英国人が付けた名前だそうで、薩摩を持ち帰ってDom
    >などと掛け合せたと何かで読みました。
    いわゆる鶏の喧嘩に使用されていたりするとGameと呼ばれていますがさて
    剣付での試合をその英国人が見ているのでしょうか?
    今では、ちゃんとSATSUMAで名が通っています。
                   いじめっ子疑惑のミンダナオ支部長


引用返信/返信 削除キー/
■14695 / inTopicNo.18)  Re[36]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ GAME COCK US 一般人(24回)-(2005/05/18(Wed) 08:41:35)
    homepage 立ち上げの為しばらく留守します、GAMECOCK US
引用返信/返信 削除キー/
■14693 / inTopicNo.19)  Re[35]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ SideShort 一般人(15回)-(2005/05/17(Tue) 23:08:44)
http://www.upandside.com/
    セブ会議は是非参加したいのですが、今のところファームの下見が入っています。
    嫁つきだったら参加できるかな? それよりも素人が会合に入っても大丈夫なので
    しょうか? かなり怖いです。数字系の職業の方、○ロリスト、苛めっ子など
    悪の塊がお集まりになるのですよね?

    WSC観戦を兼ねてアラネタ会議は如何ですか?
    アラネタだったら人も多いし、苛められたら助けも多いし安心です。

    SideShort

    黒薩摩、そのままPureでも戦える可能性もあるのでは?
    Japanese Gameとは英国人が付けた名前だそうで、薩摩を持ち帰ってDomなどと
    掛け合せたと何かで読みました。
引用返信/返信 削除キー/
■14690 / inTopicNo.20)  Re[34]: GAMECOCK USさん、ここですよ!!!
□投稿者/ masao 大御所(1357回)-(2005/05/17(Tue) 22:09:10)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ちくちく書かんと教えてくれんですか! 私はわかりゃしません。

    遊び、遊び。
    SideShortさん、今回のセブ訪問で確かめたいことがひとつあります。
    日本では、出来なかったことです。
    ヒロさんが立派に育てた11ヶ月の黒薩摩がUS鶏とどんな戦いをしてくれるのかを確認したいのです。
    何が足りないのか黒薩摩ちゃんん。

    なぜ3xWinnerの白薩摩の子供が駄目だったのかは、その私の親戚が交配の基礎知識さえも知らない程度だったからです。
    勝った鶏を自慢のメスにあわせただけのローカルブリーディングでした。

    6月13日セブ会議がありますよ。 是非出席を。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -