地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1331 の記事


■1331 / )  Re[10]: 管理人さーん、MIDI を止めて。
□投稿者/ ヒロ 大御所(500回)-(2004/04/16(Fri) 20:14:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >管理のヒロさんには改めてかきこします。

    改めて書いていただく前に、私が言いたかったことをご理解いただけなかったようで残念です。 人間誰しも無駄に人生を送っていませんから、長く生きて来られた人は、それなりに色々な経験をされているんですよ。
    あうふたさんもかなりなご経験をされているようですが、自分が一番だと思い過ぎていませんか?
    惜しいことをされていると思うのです。 と、言うのは、ここでレスされた皆さんと仲良くされてそれぞれの経験を聞かれたら、あなたの知識に幅が出来たのでは無いかと思うからです。 まぁ、ご意見は改めて聞かせて下さい。

    それから、ぺろりんさんの質問に答えていませんでした。(ペコリ)
    問題の気になるMIDIは、ホームページ・ビルダーにあるもので著作権フリーで使えるものです。 最初、賑やかな曲を使いましたが、田舎ぐらしの雰囲気に合わないよ。 と言う、お言葉をいただいて今のに変えたんです。
    私も、今は気に入ってますけど・・・・・。
    それと、MIDIを消せるスィッチを教えていただいたので考えましたが、300ページを超える全てにそれを設置する時間はとてもありません。(涙)
    最近、新規更新すらままならないんですから。(ごめんなさい。)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -