地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1482 の記事


■1482 / )  Re[2]: サッカー日本代表 なのだ!
□投稿者/ 佐太郎 一般人(15回)-(2004/04/26(Mon) 17:44:39)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    サッカーとなったら、黙っていられない。
    私もジーコ嫌いです。鹿島の選手ばかり、優遇しすぎる。
    グランドにつばを吐いたジーコを忘れていません。

    トルシエの方がいいんじゃないの。
    個人的には、ラモスが大好きなんだけど、監督には不向きっぽいね。
    フィリピンの元大統領じゃないよ。

    ところで、オリンピックの女子代表って、男では、どのくらいの強さなんだろうか。国見高校レベルには、絶対、負けるよね。オスロブのチームには勝てると思うけど・・・ハハ

    フィリッピンは、どうして、バスケットボールなんだよ。体格的には、絶対、サッカーの方が向いていると思うんだけれど。そろそろ、アメリカ離れして欲しいよ。
    少なくとも、タイ、マレーシアあたりと対等の力つけたら、面白いよなあ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -