地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14492 の記事


■14492 / )  Re[20]: フィリピンで日本人が地元民を相手に商売するのはやはり難しいのかな?
□投稿者/ つのちゃん 一般人(22回)-(2005/05/15(Sun) 18:22:42)
    さっき昼飯に、シラス(白魚)とイクラと・・・・回転寿司で・・・

    ぅん〜〜。。。そう考えると、みんな残酷で食えなくなっちゃう!!あはは

    話変わって、闘鶏はありませんが、ここ数日間、私的朝鮮戦争で劣性状況にあるので、軍資金も蓄えたことだし、1万ペソ分、朝鮮征伐へ出陣してきます。(笑)
    おとといから、25,000ペソ負けてるんだよね。フィリピンの家内には、言えません。


    惨敗の二文字だけは、このHPに載せたくは、ありません。・・・・・?

    もう、すでに載せてしまった!・・先行き縁起が悪いな・・・・。(いざ、出陣!)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -