地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14621 の記事


■14621 / )  Re[24]: フィリピンで日本人が地元民を相手に商売するのはやはり難しいのかな?
□投稿者/ ヒロ 大御所(5119回)-(2005/05/16(Mon) 21:58:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そうなんですよ!この間、渡比した時、妻のファームランド(おじいちゃんちのところ)に行ったとき、「此はうまいから食え!」と、おじいちゃん・・・ちょっと硬いけど日本で言うとカシラみたいな感じでなかなか旨い・・・豚ではないなと直感し、妻に「何の肉(何処の肉)か聞いてみな!」と言ったら、犬の肉でした・・・・・・おじいちゃんにしたら、日本から孫の婿殿?がわざわざ来るんだからと、ごちそうを出してくれたんでしょうね・・・でも、・・・・

    つのちゃんさん、ええもんを食いましたなぁ。(^^)
    ワテも大昔に香港で食いました。(結構いけるけど硬い。)
    まぁ、こちらではヒトも食いますからね。(笑)

           人食い人種ではありまへんで、ヒト   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -