地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14826 の記事


■14826 / )  Re[9]: Dumagete Blvdから見る朝日
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(900回)-(2005/05/19(Thu) 17:52:20)
    No14762に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No14652に返信(oiwaさんの記事)
    oiwaさん、マサ君に情報流し過ぎると、ボードが鼻血で真っ赤に・・・・・
    程々に致しませう(笑い)。
    シブラン位で・・・・・。
    >
    > シリマン大学・・女子大生・・イイですね〜〜〜
    > (聞いただけで、夢の世界かな)
    >
    その「夢の世界」に乗り遅れたのが此処に居る・・・・・
    oiwaさん例の「デノイ・ファミリー」、お嬢さんの一人と(三鷹、ICU留学経験ありの)暫くの間お付き合い頂いてたんですが・・・・・・・・。

    > > ここは良いですよ
    > > アポ島、潜ってみてください。
    >
    > アポ島・・潜りのスポットですか。イイですね〜〜〜
    >
    カレント・ガンガンの所に「バームヘッド、(冠ブダイ)」うじゃうじゃ・・・好いぞぉ〜〜。
    但し・・・、採ったら手が後ろ!、新聞にでかでか出ること覚悟でね(笑い)。
    冗談でなく、本当に良いスポットですよ、此処も一緒に潜りたいですね、マサラップさん。

    > 「転覆丸」 に同乗させて貰って行こうかな。 
    > オイラのライフジャケットも在るのかな?

    要らない!!!!千葉よりも水温高い。

    ヒロさん未だ溺れたままです・・・・・  −まァ〜坊ー 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -