地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14942 の記事

■14942 / )  Re[12]: Dumagete Blvdから見る朝日
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(901回)-(2005/05/21(Sat) 12:11:06)
    No14854に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >本当はフィリピンの女性に嵌っている。
    >
    > ワテは、このように修正しますけど・・・・・
    > 本当はフィリピンの女性に嵌められている。  と。
    >
    お休みにしようと・・・・・、思うとまた顔を?。
    ヒロさんの方が嵌めるの上手いんじゃァ〜???。
    oiwaさん、ヒロさん共に本当だと思います。何故か?・・・、それは捕まってしまったお方と、僕やマサ君の様な自由人の違いであると(エ、ヘッへ!)。

お一人乃至二人位に捕まって・・・、こう成ると「嵌っている」よりは「嵌められている」が正解かと!。
    対して我が自由人は・・・、間違い有りません、綺麗なピーナに「嵌ってます」。
    oiwaさん何処かで僕の事、調べられたかな?確かに最初は海の中に魅せられ・・・気が着いたら別の方にも・・・・・(笑い)。
    ドマでは・・・、あの「婆さん」と顔なじみ・・・、ヤベェ〜何言わせんですか!!!。

うぅ〜ん、ヤッパリ嵌められた!。     −まァ〜坊ー

PS
    ヒロさん&師匠。一昨夜(20日、AM1:00頃)ベルで起され・・・約一時間!。
    頭の中が真っ白け!・・・?、混乱に余計拍車が???溺死寸前です。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -