地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14960 の記事

■14960 / )  Re[13]: Dumagete Blvdから見る朝日
□投稿者/ oiwa 一般人(24回)-(2005/05/21(Sat) 19:32:29)
    No14942に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > お休みにしようと・・・・・、思うとまた顔を?。
    > ヒロさんの方が嵌めるの上手いんじゃァ〜???。
    > oiwaさん、ヒロさん共に本当だと思います。何故か?・・・、それは捕まってしまったお方と、僕やマサ君の様な自由人の違いであると(エ、ヘッへ!)。
    まァ〜坊さん、gabie(今晩は)
    自由人なんといい言葉ですか
    もうかれこれ何十年とハポネスを好きに成った事が有りません。
    亭主元気で留守がいい・・・・・絶対に無い、無い、無い、無い、無い
    亭主元気で留守は・・・・・・ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ
    > 対して我が自由人は・・・、間違い有りません、綺麗なピーナに「嵌ってます」。
    女は顔じゃないです。
    体です。
    > oiwaさん何処かで僕の事、調べられたかな?確かに最初は海の中に魅せられ・・・気が着いたら別の方にも・・・・・(笑い)。
    > ドマでは・・・、あの「婆さん」と顔なじみ・・・、ヤベェ〜何言わせんですか!!!。
    奥が深くて、楽しみが尽きないですね。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -