地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ41 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15690 の記事

■15690 / )  Re[7]: 独り言(反省とお詫び)
□投稿者/ adam 軍団(142回)-(2005/06/11(Sat) 16:29:48)
    バルタンさん、私はそんなに過激ではないと思いますし、通常は最低限のマナーは弁えているつもりです。
    ただ、相手次第では、それに相応する書き方もしますし、過激な方の意見にもそれなりの筋が通っていればレスする傾向があるので、そう思われたのカモ知れませんね。

>もしかしてオイラだけに親切にしてくれたんかなぁ〜!?(笑)
    あの時は一応幹事でしたからね。 (笑)
    とは言え、あそこでも、某爺さんに一発切れましたがね。
    でも、女性や立場の弱い方には多少の配慮を心掛けております。
    従って、バルタンさんには、最初の5分間だけは配慮致しました。 アハハハ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -