地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■15915 / inTopicNo.41)  其の後、oiwa 様。

□投稿者/ まァ〜坊 大御所(935回)-(2005/06/20(Mon) 22:30:41)
    OIWAさんご無沙汰致しております・・・・・jackさんの所もお尋ね致したいとは!(何時に為るか???)。

Lower Lo−oc の事、沈静化してますね?。如何成りました・・・・・・・・
    実は面白い案、提示して差し上げようかと・・・、あちらの心聞き足るものからご親戚に!。
    契約期間、50年は長すぎる30年同一契約料が妥当でしょう、P1,500,000.00。
    それに当然徴収してよい年間借地料、最低でもP50,000.00、3年毎物価スライド見直し。
    「カッコ」だけは着けたがる輩、乗ってくる???。実際の事を言えば、前にもチラッと・・・・・純朴な村人多い所、フザケタ輩が入って空気が悪くなっては困る(ギャハハ・・・大爆)。

僕も遊び人、女遊び否定はせんが・・・「安い」と毎晩とっかえひっかえ!。「子供は親の所有物」田舎には未だこの考え根強い!、「内の娘を如何か?」不心得な親、現れないとも・・・ネ!。
    (ぶっちゃけた話、98’僕が半年間の滞在、知れ渡った時点でそんな申し出有ったんだよ!。友人経営のリゾート、教会にも関係流石に御遠慮申し上げたけれど・・・・・)
    あはは・・・、余計移りたがるかな???。

僕としては既にアメリカンと契約済まれている事を望みますがね!!!。
    この板は言うに及ばず、Laponiaさんの「奥の院、メンバーズ」でも書けぬ様な事も体験・・・・・。
    田舎と言えども、イロイロ在りますから・・・・・・・・・
    久し振りにドゥマゲッティで遊びテェ〜〜(爆)。     −まァ〜坊ー

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -