地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15721 の記事

■15721 / )  Re[24]: こんな話しを聞いたのですが・・・^^
□投稿者/ adam 軍団(144回)-(2005/06/13(Mon) 01:10:22)
    >だって、初めて行ったのは大統領専用機だったから(嘘)  ヒロ

大統領専用機はおまへんのや!

それで、セブ−成田の定期便をハイジャックしてマニラに下ろして、空港内の一室に乗客を軟禁して水すら飲ませず、トイレも看守付きで二時間以上待たされ、成田では大量の荷物が優先されて、有料乗客はここでも一時間待ちでした。
    他の乗客が荷物係をトッチメテいたので、それをなだめて、離れて談笑中のPALの役付きを見付けて交渉し、日本支社にも抗議文を送付したら記念品を送って着ました。 (その他多少の優遇もあったが、それは守秘義務があるので。)

そんで、エラップが失脚した時に大喝采でした。
    ついでにその時のペソ安を利用して、車を買いました。 アハハハ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -