地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15840 の記事


■15840 / )  Re[34]: 田舎闘鶏 本日の結果
□投稿者/ babe 大御所(298回)-(2005/06/17(Fri) 17:31:49)
    > 聞いても、聞かなくても怒る・・・・・お察しいたします。

    どこの家庭もある種似たようなものかと、思われます。

    > エンジェル、胴元やってんですか? 私も以前、日本からビンゴの紙を持って来た事があります。

    家の誰かが買ったのだと思いますが、電話中もガヤガヤとやっておりまする。

    > バグドッ(ク) =ハイアライの事。 1から10までの数字を3つ選び、当たると400倍になる。
    > 10ペソ賭けると4,000ペソになる。(過去1回だけ当たった)

    同じ数字を3つ選ぶ事も出来るのでしょうか?

        ただせさえ短足が、磨り減ってます・・・babe
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -