地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No16391 の記事


■16391 / )  Re[9]: 皆さんのお知恵拝借!
□投稿者/ JJ ファミリー(164回)-(2005/07/02(Sat) 23:32:01)
    アキさん、HISAさん、adamさん、皆さん、色々の情報ありがとうございました。

    アキさん、おげんきですか?

    HISAさん、そうだったんですか?隠れたコレクター・・・。あまりにも莫大な貴重な古銭を持ってるので、日本で狙われて今は身を隠してる資産家。仲良くしましょうね。

    adamさんの言われてる情報源は同じ?かも知れませんね。友人の言う量は、大きなコメサックに8サックある、と言ってました。

    いずれしても、人間夢があるって良いですね。その夢で人をだましてはいけませんけどね。私は、古文書とやらを一度見てみたいと思ってるんですよ。また、山下財宝は、確か以前に、日本のその筋の方が、もう当時処理してあるので無いはず、と言った発表を聞いたような記憶があります。

    ただ、この軍票は確かに帝國日本が発行したものなので、焚き付けにしたら・・もったいないか・・・。

    お騒がせしました。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -