地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No16440 の記事


■16440 / )  Re[7]: 19号
□投稿者/ JJ ファミリー(175回)-(2005/07/03(Sun) 22:11:27)
    > さらに残った「カス油」は・・・・・残り飯にかけて、犬に食べさせます。
    >                   油飯ばっかりだワン! HISA

    アルカンタラの「油犬」達よ。ご主人に感謝せよ。この国では飯が食えるだけで幸せなのだ。ワテは子犬2匹、子猫5匹を死なせてしもうた。ワテが出勤?しないと誰も飯を食わせて可愛がろうとしないのだ。なんともはや、人もそうだが、この国は命が安すぎる。
    アルカンタラの油犬達よ、ご主人に感謝して大きな夢に向かって羽ばたいて欲しい・・?

    祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす。驕れるもの久しからず、ただ春の世の夢の如し・・・、ベベンベンベン・・・。

    だ〜からタンドアイ、いやなんだぁ〜。悪酔いするんだもん。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -