地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No16542 の記事


■16542 / )  Re[14]: ダービー
□投稿者/ ヒロ 大御所(5781回)-(2005/07/05(Tue) 13:26:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >う〜ん、SideShortさんが言うと、簡単に出来そうに聞こえるのは何故だろう?
    >どうしてヒロさんと違うのかな・・・・・
    >                    パタイしたのに、まだ止めを刺すか HISA

    ムムム、天国に行っても殺し屋さんが来るみたいや。(笑)

    ヤッパリ、実績を作らんとアカンちゅうことかぁ。

    >このことは、成績優秀なチーム、チャンピオン可能なチーム同士が13日に戦うことになっています。間違いなく賭け金も半端じゃ無い。

    組長さん、どれぐらい賭けるんやろか?
    大きく賭けさせられた時は、こっそり相手にも賭けてバランスするとも言っておられたけどなぁ。

          ワテらは、このクラスに出られるのやろか?  ヒロ
     
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -