地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No16909 の記事

■16909 / )  Re[5]: まァ〜坊さん
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(955回)-(2005/07/13(Wed) 22:02:33)
    oiwaさん、マァ〜ヨン・ガビー
    相なんですよ、バトを過ぎて少し走ると・・・海の透明度がグット好くなる!。
    サンボアンの手前ですよね、此処。
    マガンダ・ババエの水着Photo、撮影するのに良さそうです。邪魔も入りにくいでしょうし?、次回にチェック致します。
    貴重な情報有り難う御座いました。

初めてリロアンで潜った98’当時、他のゲスト皆無のとき現トロパラ・オーナー特攻隊長とポイント開拓で、バトの先を潜った事が有ります。
    一般的なポイントには成りませんでしたが、楽しく遊べた記憶が残っております。

この様な写真を見せられると、南セブからAPO辺りまで・・・すぐにもとんで行きたくなります(目に毒じゃァ〜・・・<笑い>)。

そうだ!jackさん所の、タレント予備軍のPhotoお手持ちなら、見せて頂戴(・・・・・怒られるかな???)。

実は少しとんでもない事が・・・・・、可也の低空を飛行中です。
    いつ落ちても・・・・・・・・・・・?。  −まァ〜坊ー
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -