地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17089 の記事

■17089 / )  Re[14]: SamboanのResort 
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(963回)-(2005/07/18(Mon) 11:14:22)
    oiwaさん、マァ〜ヨン・ガビー(今オンボロで、7・17PM11:00)。
    今回訪ねられたホテル(Resort)の名称なんですが・・・。一軒のみ名前だけ押さえています(正確な場所は不明)。そこそこの大きさの街、ホテルも何箇所か在るようです。
    以前ヨーロピアン、宿泊はサンボアンのバンプーコテージでダイブのみLiloanへ。2本で44$高い!と喚きマクっていたっけ(当時モアル、1本12$でOK、日本人価格だから・・・<笑い>)。
    名称のみ・・・、Samboan Coral Garden Resort 同じかは判りませんが、少し詳しく教えて頂けませんか?(ルームや価格など・・・)。
    隠れ家として使用可能か・・・?、チェック・リストに!!。

シブランで一軒、ローカル・リゾート(B・・・・・Resort)隠れ家で使っていた所は・・・03’11に、売りに出て日本人が落札との未確認情報をシブランの知り合いから・・・・・。
    ケソン・パーク横の「マリア・ルィーザHOTEL」と、同系列だった筈です。
    oiwaさん何かご存知なら教えて下さい。P800.00位でそこそこの広さ、ダブル・ルーム使い勝手は良かった。
    先の情報でも、空港近くの「55、ビキニバー」どんどん変化している様子ですから・・・・・ネ。

ミュージック・BOX今はどんな娘が歌っているのかなァ???、前は可也荒削りでしたが・・・・・。
    ウォーターフロント・セブ辺りに出演の娘はそれでも聴ける、ライブ廻りも嫌いでは有りません。
    処で先日のレス、店の娘の親父飲み足らずに・・・・・パブだったのですか?あの付近、食堂のようなお店と理解していたのですが・・・・・・。

それでは         −まァ〜坊ー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -