地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17259 の記事


■17259 / )  Re[27]: ビックリ!
□投稿者/ masao 大御所(1680回)-(2005/07/24(Sun) 21:31:24)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >それは間違いでしょう、私は親愛を込めて悪口(事実)をいいますね、
    こんな器用な?人間は、嫌味な奴と私は、言います。
    別名嘘つきとも呼ばれます。

    >家族が気にいらなければ、お金をかけて、命もかかりますが、追い出せばいいん>ですよ。実行済み、
    それは、ひとつの解決策でしょうが。皆さん同ですか?

    >それができない日本人は、お金がありすぎて、お金の使い方が判らないので
    >しょう、笑。
    という事は、あなたは、金の使い方を知っていると?
    お金を使わないで私は、解決していますが。

    >GROを選ぶと宿命です、笑。
    GROとは、皆さん言っていないと思うのですが。
    一応は、あなたの嫁さんを含めたフィリピナに対してなのですが。

    >セブでは人生50年と考え、25年以上経つと、ウンゴイで育ったババエは、
    >一生、ババエになれずにウンゴイです
    ????

    >ああすっきりした。自慢できるぐらいの力を持った日本人になりたい、でも、
    >アサワと子供の出世=ポジション次第、涙。
    十分以上に自慢をしていますよ、頭が良くて、大学の先生の嫁さん自慢を。

    >誤解しないように、ウンゴイのような多いが、本当に優しい、教養のある
    >フィリピン人も多いですよ。好きだから言うんですよ、私の好きな言葉
    >『街を変えるのは、よそ者、ばか者、変わり者』でも、いい訳ばかりしている
    >オスのウンゴイは嫌いだ、オスのウンゴイが多いので、日本人の中高年に
    >チャンスがあるのも事実です

    おい、おい、あなたが率先して言い訳ですか?



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -