地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17461 の記事


■17461 / )  Re[10]: 質問させてください!
□投稿者/ JJ 大御所(266回)-(2005/07/31(Sun) 01:43:16)
    >今のところが気に入らないのですか?
    >それともやはりそうした生き方を求めておられるのかな?

    今のところは今のところでいい面もあります。しまし、比国移住を決意したときの私の夢が上記のような場所で優雅?に余生を過ごす、という絵を描いたのです。

    >そうすると、お店の近くでそんな場所を探されるのかな?
    >やりたいことをしないと、人生は1回きりだもんね   ヒロ

    いずれにしても、本当にこの国はゆっくりゆっくり行かないとコケちゃいますので、のんびり行くつもりです。私の計画通りなんて行かないから面白いんですよ、この国は。

    きっと、その内広大な土地を二束三文で手に入れられるかも知れませんしね。ただし、固定資産税なんて払ってないでしょうから、そう言った法律関係も絡んでくるし、この当たりが私にはあまり自信がないし、弁護士さんもいますけど。

    そして、とっておきの話で、私の彼女が土地を手に入れた途端に、はいちゃー!なんてことも無いとは言えないし。だから面白い!?

    面白いわけないじゃん!!!

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -