地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17649 の記事


■17649 / )  Re[10]: 初めまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(6156回)-(2005/08/05(Fri) 22:01:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私のお願いことが原因で、仲違いされますとこちらにお邪魔しにくくなります。
    >私どもの腐れガキらが無事にセブの大学に通えることになりましたら、セブに
    >伺い、一献献上いたしますので手打ちというワケにはいきませぬか。

    GENANAさん、お優しい。 こうした言葉のやりとりは、絶えずあることです。 お気になさらずに、読み流されますように。
    ずぅっと、見ておられるとやがて見えて来ますから。(^^)

    >セブシティーでこのお値段ですか?邦貨にして約3万4千円ですね。驚きです。
    >買ったらいくらぐらい何でしょうかね。

    これなんか、セブで一番高い方の家のことを書かれております。
    本題の学生さんが泊まる家の話では無いですからね。
    それに近いと言うか、もっと大きな家を知っておりますが、邦貨で3000万と聞きました。

    >    仲介人の貫目不足のときは、デブサヤフ頭領にお願いしようかしら・・・    でも多分、体重は僕の方がきっと重い GENANA

    アハハハ、デブサヤフ頭領よりも重いのですかぁ。(ビックリ)
    それでは、110Kg以上ですね。(^^)

        アブサヤセのワテ、HISAさんの半分に近い   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -