地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17655 の記事

■17655 / )  Re[10]: 初めまして
□投稿者/ adam ファミリー(191回)-(2005/08/05(Fri) 23:19:47)
    >セブ インターナショナルカレッジについてご存知でしょうか?
    > 入学金、授業料とか解る程度でお願いします。

とおるさん、ご無沙汰しております。
    所謂アメリカン・スクールですね、マンダウェーとタランバンにある様です。
    お隣りさんがブランバンの方に通っておられますので、聞いてみます。
    (妻の話しだと、滅茶苦茶高くUSDでの価格だそうです。 :超別格!)
    また、同じタウンハウスの韓国人が何人かマンダウェの方に通っております。

ご存知とは思いますが、英語の実力がないと難しいので、通常のハイスクール
    レベルでは無理なので、多くは英語(米語)の個人レッスンを予め受けられて
    いるそうです。

>私立大工学部のCivil Engineering、ArchitectureまたはElctrical
    > Engineering等の学費がもしおわかりになる方がいらしたら教えて下さい。

Civil Engineering、Architecture ですか、私はもと建設コンサルタントに
    勤務していた関係で、同業の方に聞いた事があるのですが、あまりお勧めの
    大学はなく、米国に留学されている様です。
    (現役の優秀な技術者の事ですが。)

Elctrical Engineering は、残念ながら信頼に足る情報は御座いません。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -