地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17662 の記事


■17662 / )  Re[12]: 初めまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(6163回)-(2005/08/06(Sat) 09:29:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あっと驚く為五郎!!(古い〜)デブサヤフ頭領は110s近くあるんですか。
    >きっと身長は180p以上なのでしょうね。以前こちらの掲示板で写真を拝見し
    >た記憶があります。でも、身長で換算したら僕のが重いかも(自慢になりません)。あーぁ、早く頭領に登場して欲しい。

    そうです。 身長は180cm以上です。 しかし、免許証では170cmで65kgなんて目茶苦茶な数字になってますわ。(笑)
    お盆過ぎにはネットに出られる目処が・・・・・・

    >セブで家借りたら社宅扱いにしてくれないかな・・・・

    長期に住むのでなければ、部屋借りもいいかと思いますよ。
    うちでは、マンダウエに部屋を借りていて、月3500ペソです。
    ホテルで5泊もすればこちらの方が安いからです。

         リビング、シャワー、トイレは共用ですわ   ヒロ      

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -