地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17682 の記事

■17682 / )  Re[16]: 庶民の暮らしをするなら私は絶対にセブに住みません。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6169回)-(2005/08/06(Sat) 18:01:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>   ここの掲示板は、ただの旅行者や遊び人と称するただ者でない人の
    >   出入りが多い・・・・   私は正真正銘、ただの貧乏人 GENANA

いえいえ、GENANAさん、今、ここにカキコされているお方の大半のお方とは、ワテは面識がありますよ。(^^)
    それが、カキコが正しいかどうかとは一切無関係ですよ。

まぁ、うちのボードにしては珍しく「口角泡を飛ばす」ようなカキコもありますが、それをどうこう言えるワテではおまへんので、黙って読ませていただいてます。(勉強にもなります。)

> 「遺恨の無い一献を是非に!   ヒロ」

>これは、このトピックの話題を用いた「遺恨」と「一献」のシャレではないです>か!!気がつくのがおそかりし、由良の介。
    >今は亡きHISA頭領がご健在であれば、何と申したことでしょう。

アハハハ、読み取られてしまった。
    そやけど、GENANAさんもHISAさんを逝かせてしまいましたね。(笑)
    ハイ、別のスレッドで書きましたが、もうすぐ彼も復帰(化けて出る?)出来るかと。

>いろんな意見があるから面白い、サリサリ、最後の一線まで、だま〜って、ヒロさんも見ているから、色々な、意見、情報がある中から自分で決断、ここはフィリピン、普通の日本人は金太郎飴的な常識を持つ、フィリピン関係の日本人の金太郎飴は端までいったら、白色飴それぐらいいろんな人になる、笑。

NORIさん、ワテはただ黙って見てませんよ。
    GENANAさんに見透かされたように、何かは見てまんねん。
    そやけど、ボードでのカキコは熱くならないことが基本かとね。(^^)

全部隠して酷いことを言う奴は卑怯者   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -