地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17715 の記事

■17715 / )  Re[25]: サン・カルロス大学、インターナショナル スクール
□投稿者/ hatoya 一般人(5回)-(2005/08/07(Sun) 19:59:23)
    >GENANAさん、hatoyaさん、学費と言う言葉の定義が曖昧なので、
    >誤差?が出てしまう様に思いますが、まあ掴みの金額と思えば良いと
    >思います

通常日本では 授業料と施設費、(一部では寄付金も慣習的に)など
    合格後に 渡される書類で払い込む金額あたりの定義が 了解された学費かな?

>何れにしても、授業料は安いが、そのたの臨時出費が馬鹿にならない
    >(金額的には、1回高くても2〜3,000ペソ以下ですが、朝行き成り
    > 言われるとカチンとくる事があります。 金持ち喧嘩せずで行き
    > たいのですが。

ディスコやバーでも学生に遭遇するので オコズカイも要るでしょうね。

>「あうふた大先生」クラスなら・・・熱くも成るが!!!(爆)。
    >僕の日本語理解出来ないの・・・相手にする気にも!止めときますね。

それが正解です。他板でも 同じ でしたから・・。

>Hatoyaさん、Adamさん、何度も教えて頂いてありがとうございます。
    >私どものためにお手数をお掛けして恐縮です。

僕の場合は 不純な動機で 過去 大学関係調べて おりましたので
    記録したものを 一部抄訳しただけです。

親戚の援助の中で 教育投資は 良い選択だと思います。

さて不純な動機とは なんでしょう?−−まァ〜坊なら直ぐ判るでしょ!

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -