地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17726 の記事


■17726 / )  Re[31]: たすけてぇ!
□投稿者/ oiwa 付き人(53回)-(2005/08/07(Sun) 22:15:28)
    No17713に返信(ikumiさんの記事)
    > ヒロさん、HISAさん、masaoさん、oiwaさん、こんばんは。
    > よかった〜。
    > 友人からパソコンの連絡が来なくて気をもんでいたんですが
    > 先に見つかったんですね。
    > お役に立てなくてごめんなさい。
    > まだ友人には見つかった事連絡してないので
    > 見つかったらもう一度お知らせした方がいいですか?
    > それともモニターを捜してもらいますか?
    ikumiさん、今晩は
    優しいですね。
    皆さんもピーナに惚れないで、このような日本女性に惚れましょうね。

    ヒロさん、PCは戻して頂かなくて、いいですよ。
    それよりモニターは都合がつきますでしょうか?
    もって来いと言われれば、もって行きますが。。。。。

    昔、風呂釜も運んだ事が有る、oiwaでした。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -