地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17763 の記事


■17763 / )  Re[36]: たすけてぇ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6197回)-(2005/08/08(Mon) 21:38:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そうそう、ドマ在住のNさん、ヒロさんに美味しい刺身を食べさせるからと
    >言っていましたよ。
    >彼は今、トローリングに嵌って、ロウニンアジなどを釣っています。
    >ヒロさん、ロウニンアジの刺身は美味しいですよ。

    ハイ、そのことは聞いておりまんねん。 本体受け取りの時に寄って来ようかと。
    HISAさんにも、ワテのカキコの話をしましたよ。
    「エッ! ドマにあるのではなくて、わざわざ日本から・・・それでヒロさんモニターもなんて・・・私、大きな身体に蚤の心臓ですから。 もう感謝で一杯!」
    って、言ってましたよ。

    >       ケケケケッ 二代目襲名披露宴は、何時にしよう・・・・

    そやね、初代が地獄から帰って来た時の祝いと一緒にやりましょか。

         既に、二代目が受けてると言いましたよ   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -