地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17795 の記事


■17795 / )  Re[13]: フェスタ好き
□投稿者/ ヒロ 大御所(6209回)-(2005/08/09(Tue) 19:06:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    ここに書いとこかな。 改めてスレッドを立てる程のことやないしな。

    明日は、カルカルの山に向かったバランガイのお家に行きます。
    HISAさんも地獄からやって来ます。(^^)

    で、本題なんですが、こちらでは車の年度更新をしなければいけないことになっておりまして、ワテの車はこれまで、かぁちゃんがそれをやってくれていたのですが・・・・・
    革命を起こしたもので、ほったらかしでした。
    で、それを、HISAさんに相談して、カルカルの陸運局の代書屋さんまで紹介してもらい、無事に手続きを終えました。(期限超過のペナルティを取られた。)

    そんな状態を笑ながら教えてくれたHISA頭領。
    自分の車が手続きしてないことを、今日、知ったそうな。(爆)
    そんなことをやりとりして、それもボードに書くことを了解もらった。(笑)

        ようある話でしょ。 皆さん、足元再点検。(笑)  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -