地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17799 の記事

■17799 / )  Re[37]: サン・カルロス大学、インターナショナル スクール
□投稿者/ adam ファミリー(199回)-(2005/08/09(Tue) 19:40:35)
    チョット悲観的な傾向ばかりになって来ましたが、これは支援をする場合に注意
    すべき事(出来る限りの防ぐ努力が望ましい)と言う事で、だからしないとか、
    すべきでは無いと言う事では勿論無いし、特に教えなくても自覚してくれる人も
    おりますので、それぞれの判断でしょうね。

まァ〜坊さんの書かれた“悲しい事ですが本当に起きた事例”も、100ペソを返さ
    ないとか、酒場で見て笑ったとか(実は馬鹿話をしていただけ)で、殺してしまう
    事も稀では無いし、それが警官同士だったりもしますので、残念な事ですが忘れる
    努力も必要な気もします。 (忘れたれはしませんが。)

>幸いにも妻は姉二人、兄一人というフィリピンでは珍しい小家族でした

羨ましい。 でも、今はそれほどでも無くなってきた、でも明日は? アハハハ

PS: masaoさんは、元気かな〜ぁ。 例の英訳の反応も聞きたいな〜。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -