地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17839 の記事


■17839 / )  Re[18]: フェスタ好き
□投稿者/ ヒロ 大御所(6226回)-(2005/08/10(Wed) 20:34:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >フィリピンを訪問して、いつも不思議に思うのはバクラの多さと
    >その人達が堂々と生きていることです。
    >私の妻の従兄弟に確か3人ほどバクラがいます。彼らは学校の先
    >生やエンジニア達です。とても知的で思いやりに富んだ人たちで
    >す。そのうちの一人のバクラは、バンランガイでも最高の美人の
    >部類に入りますね。

    確かに多いですね、ワテが初めて知ったこと・・・・
    バクラ(ビサヤでは、バヨット)の人の職業ですが、エンジニアもやられていたのは初めて知りました。
    我が町、オスロブの美容院(日本感覚では、とてもそう見えないけど)は、2軒でどちらもバヨット、あと1軒の床屋さんはおじちゃんです。
    シティに出かけると、SMの中だけで数軒の美容院がありますが、全員がバヨットか女性ですわ。

          オスロブには胸毛をなびかすバヨットも   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -