地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17842 の記事

■17842 / )  Re[19]: フェスタ好き
□投稿者/ GENANA 一般人(28回)-(2005/08/10(Wed) 20:58:37)
    No17839に返信(ヒロさんの記事)

> 確かに多いですね、ワテが初めて知ったこと・・・・
    > バクラ(ビサヤでは、バヨット)の人の職業ですが、エンジニアもやられていたのは初めて知りました。
    > 我が町、オスロブの美容院(日本感覚では、とてもそう見えないけど)は、2軒でどちらもバヨット、あと1軒の床屋さんはおじちゃんです。
    > シティに出かけると、SMの中だけで数軒の美容院がありますが、全員がバヨットか女性ですわ。
    >
    >       オスロブには胸毛をなびかすバヨットも   ヒロ

もう一度、記憶をたどり数えてみたらもう二人いました。
    一人は、お決まりの美容院の店員。いつも自宅に来てもらって
    オイルマッサージをしてもらいます。もう一人は2年前に大学
    卒業して、工場の監督してます。この子は、仕事の都合で普段
    は普通の男を演じていますが、週末はばりばりのゲイです。
    給料をパサイのソルーションというお店のホストにみ〜んなつ
    ぎ込んでいるみたいです。おい、無駄使いしてると銀行員の親
    父にちくるぞ。
    ワライでもバヨットといいますね。この前、4歳の娘が、千葉
    駅の前でオカマの集団と出会って、「バヨット、バヨット」と
    指さして喜んでました。

睨まれたので、空を指さして「バヨット、バヨット」
        と叫んでごまかしました。・・・・GENANA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -