地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17975 の記事


■17975 / )  Re[12]: やられた!!!
□投稿者/ GENANA 付き人(58回)-(2005/08/12(Fri) 01:49:50)
    No17968に返信(ヒロさんの記事)

    > >            98カキコからが勝負だな。たぶん・・・
    >
    > そやね、何だかヤバそうな同盟やね。(笑)
    > 勝負時まで判っていて・・・・・勝てるんやろか?
    >
    >      腰抜けでも参加する気(パスタ屋でもしょうかな)  ヒロ

    地獄の2代目頭領から暁作戦を授かっています。
    99カキコから101カキコを三国同盟で一時にカキコします。
    たぶん、babeさんがどこかで割り込んできますので、4人のうち
    誰かが102カキコを踏みます。確率論的に我が方の勝利は3/4
    です。こんな高い勝率はなかなかありません。
    さらに、2代目から第2撃が指示されています。敵は、秘密新型
    兵器で103、104とカキコをきっと続けます。このときが第
    2撃のチャンスです。3国同盟で103以上のカキコをこの板で
    は一切無視するのです。存在しないカキコなんか問題外。

               ほんとか?これで勝利か2代目・・・
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -