地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17989 の記事


■17989 / )  Re[13]: やられた!!!
□投稿者/ HISÅ 一般人(37回)-(2005/08/12(Fri) 10:09:20)
    No17975に返信(GENANAさんの記事)

    > 地獄の2代目頭領から暁作戦を授かっています。
    > 99カキコから101カキコを三国同盟で一時にカキコします。
    > たぶん、babeさんがどこかで割り込んできますので、4人のうち
    > 誰かが102カキコを踏みます。確率論的に我が方の勝利は3/4
    > です。こんな高い勝率はなかなかありません。
    > さらに、2代目から第2撃が指示されています。敵は、秘密新型
    > 兵器で103、104とカキコをきっと続けます。このときが第
    > 2撃のチャンスです。3国同盟で103以上のカキコをこの板で
    > は一切無視するのです。存在しないカキコなんか問題外。
    >
    >            ほんとか?これで勝利か2代目・・・

    波状攻撃!波状攻撃!これあるのみ。
    撃ちてしやまん!キグチコヘイは、死んでもラッパを離しませんでした。

               俺を信じろ!ついてこい!・・・・・
               波状攻撃って、第3撃は何にしよう HISÅ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -