地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18014 の記事

■18014 / )  Re[4]: 皆様、質問にお答え下さりありがとう
□投稿者/ babe 大御所(384回)-(2005/08/12(Fri) 21:09:32)
    2005/08/12(Fri) 21:38:18 編集(投稿者)

No18011に返信(アラミナさんの記事)
    > 私は、babeさんの言われるこういう、エリートの定義ってあるんだなぁ〜素敵な持論と
    > お人柄の方なんだ、と知って何だかうれしいです。

全然素敵な事は無いです。薄くなってきた頭と、痔主に、悩む中年おやじです。

> ピナの友人は家族ぐるみの付き合いで未婚独身なのは知ってるけど。心配しすぎね。

男と女、なるようになる。。。ならないはならない。

日本でもフィリピンでも、出来の悪いものはいっぱい居るし、あまり気にする必要は
    無いとおもいます。

> 相手国の宗教や慣習を理解するのはひとつの方法だと

これについては、私はあまり良い印象は無いです。(アラミナさんの事ではないです。)
    言ってる事と、やってる事が、こんな馬鹿なと思うくらい違うと思います。
    彼らの勝手な自己解釈で、頭が痛くなります。
    南国特有の、大らかさは良いのですが、壁にぶつかった時の対応の馬鹿らしさには、
    呆れて涙が出そうになる事もあります。

文句言ってても、フィリピンは好きですよ・・・babe

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -