地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18055 の記事

■18055 / )  Re[6]: 皆様、質問にお答え下さりありがとう
□投稿者/ 隠れGENANA 一般人(2回)-(2005/08/13(Sat) 19:21:57)
    >先住されている方がそのように思われる情勢ですか。
    >私も永住考えているので、困ります。
    > GENANA

アハハハ、GENANAさん、先住してるのは彼だけではありません。
    私がピーンときた寓話?を一つ。

北の国のあるエリート人間が、仕事で披露困憊しやっと休暇をもらって、ある南の島にバケーションにやってきた。ハンモックにのんびり揺られながら、ふと見ると現地の人間がそのエリート人間を見つめて立っていた。そこで、そのエリート人間が現地人に言った。

エリート「君も僕みたいに一生懸命働くと、この様にのんびり出来るんだよ。君も頑張り     たまえ!」

現地人「僕は特に君みたいに頑張らなかったけど、生まれてからズーッと今の君みた     いにしてきたよ!」

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -