地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18102 の記事


■18102 / )  Re[18]: 田舎暮らし No5
□投稿者/ JJ 大御所(289回)-(2005/08/14(Sun) 15:56:45)
    > 総統閣下に申し上げます。
    > 2世が、もうしばらくすると突然、ニコッと笑います。
    > じっと見つめていると口元が笑います。
    > これを見るとたいていのものは、親ばかと化します。
    >     ご心配無用、この場合は尻尾は生えません・・・

    GENANA元帥殿! ジェルジェル党の総統としては、まったくその通りと考えております。今でさえ、生まれてきて1週間足らずに何度もの笑顔を見たことか。その笑顔の種類も色々ありました。満面に笑みをたたえた笑顔、クスッと笑った笑顔、媚びたような笑顔、会心の笑顔・・。これは太古よりの人類が持っている記憶だ、と言う学者もおります。

    自分の意思で笑うようになったら、元帥のおっしゃる通りでしょうねぇ!

    もう30何年か前になる子育てを思い出しております。

    生まれたときは天才で、歩き始めたら秀才で、学校に行くようになったらただの人。
    そして、中年以降はダメな人・・・。

    我が党の語録であります。

                 ジェルジェル総統閣下、あなたもやはりダメな人? JJ

                                    シャンプレイ!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -