地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18112 の記事


■18112 / )  Re[42]: やられた!!!
□投稿者/ masao 大御所(1716回)-(2005/08/14(Sun) 19:12:21)
    >masaoさん、まぁー坊さん、
    >お二人はフィリピンで本当は何をされているのですか。
    >お話を伺いますと、なんかとても羨ましい。

    はい、私は、フィリピンで闘鶏を十分すぎるくらい楽しませてもらっています。
    友達のほとんど、いや多くは、いや全部が闘鶏つながりです。
    昔は、遊んでもらったスタンバイの闘鶏友達も働き始めておりますのでフィリピン
    の経済事情も好転していると見ていますが。

    まァ〜坊長官は、実は、とてもお優しい人柄で口ほどにもなく女性には、シャイ
    な性格です。(あれ、違ったかな?)
    陰陽のダイビングでは、若い者にも追随を許さないベテランです。
    彼の指し当たっての目標は、フィリピン3天国制覇。でしたっけ?


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -