地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18136 の記事


■18136 / )  Re[61]: たすけてぇ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6294回)-(2005/08/15(Mon) 10:05:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なぜ、大きなバブイはレチョンにならないのですか?
    >大きくなると羊のように肉にクセがでるのですかね。
    >昔、東京農大の学祭を見に行きましたら、大きな豚を
    >丸焼きにしていました。

    ハイ、不可能では無いと思いますよ。 ただ、それを食う人の数との関係では無いのかな? レチョンにして、その場で食べ切れない場合は、パクシューなどの料理にします。 初めから、解体しての料理ですと、その種類が増えるんです。
    HISAさんの兄弟たちの3日分のおかずになったはずです。
    レチョン並みの大きな股焼きもありました。

          牛1頭(片身)のバーベキューも昔にやりました  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -