地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18518 の記事


■18518 / )  Re[55]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(6403回)-(2005/08/22(Mon) 18:58:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >どうもうまく表現が出来なくてすみませんが、私はいいなりになろうが
    >なるまいが他者との関係が生じるという点では大差がないと考えます。
    >我が子を比国で育てようと決心をした瞬間から外国人という立場で煩わ
    >しい関係を断ち切ることは困難と考えるのです。

    ハイ、こちらに住む場合には、子育てであろうと学校の進学であろうと、とりあえず外国人としての周囲の見方、その反応からは逃れられません。

    ワテも前のレスが、言葉足らずで誤解を招くかと思い、追加しようとしていたら既にレスが・・・・でも、このレスには、誤解されていないのでホッですわ。

    ワテが足らなかった書き方では、「接点は必ず有る。」と言うことを言いたかったのです。

          日本人だけでなく外人は共通の問題を・・・  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -