地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18588 の記事


■18588 / )  Re[32]: お断り!
□投稿者/ JJ 大御所(334回)-(2005/08/23(Tue) 21:44:30)
    > なぁんだか、皆さんサル軍団の侵略におびえているようやなぁ。
    > 今のところ(あくまでも今のところ)、旨く御しておられるのは総統閣下だけかいな?
    >         目下、革命の名の元に失地回復中   ヒロ

    好きですねん、このボード!吉本チックの陰に隠れての本音がチラホラと・・・。

    って、ワテが今一番サルタンらしい生活をしてるようやけど、実は基本が大きく違ってますねん。

     ー ワテの口癖 ー

    「お前なぁ〜、もし、ワテを大事にせえへんかったら、ワテいつでもお前の前から逃げるで〜!」

    これでんねん。ワテんとこ。他と大きく違うのは「ワテが逃げる!」ですねん!!!

    みなさん、わかりまっかぁ???
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -