地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18927 の記事


■18927 / )  Re[19]: コマーシャルですけど・・・
□投稿者/ JJ 大御所(362回)-(2005/08/30(Tue) 01:18:17)
    > ドスの聞いた声、と言うのはツバが無いのかな?  ヒロ

    ウマイナァ〜、ヒロさん!

    で、ワテ、今回の渡比の時、成田でこんなことあってん!!!
    一番最初の荷物検査。ワテの荷物、もちろん機内持ち込みとちゃいまんねん。で、X線通しましてん。即座にX線見てた係員がかわゆい(なんでいつも言う!)女の子の係員に何か言ってましてん。

    女の子「あなたの荷物の中に、チャカが入ってます。取り出します!」
    ワ テ「エエーッ!??チャカが入ってるんでっかぁ〜?ワテヤクザやおまへんから拳銃なんか入れた覚えないねん!!!」
    女の子「いいえ!!入ってます!X線がお見通しです(っては言わへんかったけど)。」
    ワ テ「あ〜!!、チャッカマンかぁ〜!」

    そのチャッカマン、その子にあげました。でも、そうやって取り上げた品物、本当にその子のものになるやろうか???
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -