地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17703 の記事

■17703 / )  Re[5]: 目茶苦茶な値上げ。Vハィヤー
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(977回)-(2005/08/07(Sun) 14:08:00)
    マサラップさんご返事有り難う。
    セブへ出掛けていたのはこのボードで、Liloan Santanderとは考えもし無かったよ!。
    日本人用リゾート反れともローカルリゾート?。LBRやピーボルトBRだと、口紅つきお魚ちゃん同行でも問題無いけれど・・・・・、日本人ご用達周りの目が・・・・・・・(アハハ!経験済みだったね)。

さて本題、Vハイヤー。片道P110だったの?、一時期よりP10安いよ!セレス対抗価格かな。
    ハィエース・クラスで一車14名・・・軽油リッターP30以上、ちよっと厳しいなァ・・・?、値上げするかもね。
    そうだセブのステーション、何処に移っていました?教えて!(以前は現セレス・ステーション)。
    僕の利用法はシート4名分・・・助手席で一人掛け(ローカルは2名)荷物用に後ろを確保。
    この場合スタート前リゾートまで迎えに、セブでは他の乗客降ろしてからホテル直行(まぁP50ほど上乗せでしたが)。
    此方の我が侭も聞いてくれる、この当りがVハィヤ−の良い処でしょうかね・・・・・・・・・・・・・・。

実際に泊まられた所や、海の中のリポート・・・ガイドは誰が付いたか?カキコお願い!!!。

現在陸ダイバーにも成れない・・・・・         −まァ〜坊ー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -