地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17767 の記事

■17767 / )  Re[10]: 目茶苦茶な値上げ。Vハィヤー
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(980回)-(2005/08/08(Mon) 21:54:28)
    マサラップさん、ありがと!。

ドゥマゲッティだったのか、しかし好い所に宿取ったね。
    一歩外へ出たとたん、二人ほど婆さん待ってたろ・・・・・・(爆)。
    本ボードでは此処までかな???オレがヒロさんに出入り禁止食らう。

GENANAさん、場所変えますか?>やはり、「歩く神様」でなく「陸の密魚者」ですね。・・・・・彼も入れて(笑い)。

>アポ島とネグロス島往復の小さなバンカーボートが、スリルとサスペンス。・・・面白かったで。
    *マラカパイからだね、此処は僕も一番最初のコースだよ!。

>行きの船 オーシャンジエット内は・・・・・・・
    *片道運賃にたまげて帰りは陸路にしたのかい?。
    シブランのバンカー乗り場待合室、デスクに座るお姉さま居たろ・・・・・僕の知り合いですよ。

リロアンだとばかり・・・次回だね!。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -