地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17771 の記事

■17771 / )  Re[11]: 目茶苦茶な値上げ。Vハィヤー
□投稿者/ マサラップ ベテラン(207回)-(2005/08/08(Mon) 23:02:12)
    No17767に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > マサラップさん、ありがと!。
    > 一歩外へ出たとたん、二人ほど婆さん待ってたろ・・・・・・(爆)。

ハイ、ハイ、その通り。ビール飲みながら、火花散らした・・・商談で
    商談中もう一人、婆さん参加。疲れました。

> GENANAさん、場所変えますか?>やはり、「歩く神様」でなく「陸の密魚者」ですね。・・・・・彼も入れて(笑い)。

密漁では、御座いません。・・・合意の上の商業活動です。

> >行きの船 オーシャンジエット内は・・・・・・・
    > *片道運賃にたまげて帰りは陸路にしたのかい?。

違いますよ。 船内 ゲロの嵐(船酔いのゲロ)。  前、右、左、後ろ、ゲロ袋が舞い踊り。 臭くなり、外気入れたみたいで暑くなり。
    懲りました。

> シブランのバンカー乗り場待合室、デスクに座るお姉さま居たろ・・・・・僕の知り合いですよ。

残念ながら、その時は男でした。

この掲示板ご覧の皆様方・・・僕の様な健全ダイバーは、  青い海、白いサンゴ礁、求めてヒリピンに行くのです。 
    海は、恋人だでよ!!!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -