地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18138 の記事


■18138 / )  Re[4]: 田舎で事件
□投稿者/ ヒロ 大御所(6296回)-(2005/08/15(Mon) 10:23:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ククク・・、ヒロさんが不在だからって偽ヒロさんが出てきましたでぇ〜。

    >今回はどうやって「叱」の右っ側出したのかなぁ〜?

    「あいくち」で変換して見て下さい。 後ろにカタカナの「ロ」をつける。

    >ヒロさん、素通りするのは悲しく思います。途中下車をしてビールをワンケース程飲んで行けば嬉しく思います。(^-^)

    tama さん、旅の行程をもう1泊ふやしていればお寄り出来たのですが・・・・
    申し訳ありませんでした。(ペコリ)

    >カルバヨグ〜カトゥバロガンの陸路は、風光明媚と聞きますので

    立派な「胃腸返し道路」を2時間ばかりドライブですわ。 風光明媚なところ??
    あったんかな??

               腰に来る旅でっせ。  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -