地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18586 の記事

■18586 / )  Re[28]: チョコラテ チョコ チョコ
□投稿者/ hatoya 一般人(9回)-(2005/08/23(Tue) 20:50:18)
    >海外安全情報からいきなりのA Choco Chocoへの急脱線。

だって ここはヒロさんボードだし、元のスレに戻るのが 原則でしょ?

>@夜半には危険な場所には行かないようにしましょう。
    >A夜の一人歩きは止めましょう。
    >B知らない人から声かけられたら、ついていかないようにしましょう。
    >C多額の金品は持ち歩かないようにしましょう。

ホント、笑えますね。
    でも アメリカ人の団体ツアー客も似たようなものです。
    ガイドとハグレタからと 僕に訊くな!ーー婆ちゃん達。

>・セブ市ダウンタウン(特にコロン通り等においてスリ、ひったくり被害が多発。)

コロン通りは夜中に屋台廻りで ほっつき廻ってましたが 今のところ被害なし。

>シリマンの学食、食べたくなった・・・ヨ!。<まァ〜坊さん

改正シリマンの女学生、食べたくなった・・・ヨ!。

>それも、ワテが日本人かどうか半信半疑で、答えてくれたらめっけもの、って感じで声>かけてきた。これで3度目! >JJさん
    >オイラも、ロビンソン内で声掛けられました。 少しお話しました。>マサラップさん

GENANAさんと同じで オネーサンから 声かけられたこと無し・・・。
    ポン引きさんもゲイの人からも。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -