地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18587 の記事


■18587 / )  Re[15]: 隣で 赤馬・・
□投稿者/ hatoya 一般人(10回)-(2005/08/23(Tue) 21:22:17)
    >その後、KTVは、同じバランガイに住むアメリカ人の店に客を取られて止めたんです>わ。(今では、アメリカ人の店も For Sale )

    しまった!
    二軒とも ま〜坊さん達ダイバーに チラシ配っておけばよかったのに・・。
    ついでに日本人価格に設定して。

    >まさか歓楽街の中でお住まいですか?< GENANAさん

     国道沿いなら どんな田舎でも ほぼKTVありますよ。
    ロボック川の河口みたいなところでも 昼間から
    おっさん達が 赤馬飲んで 歌ってました。

     昼間だと判りませんが 人口2万人以上の町で 1〜2軒、大概ポツンと道路沿いに
    あって、人口10万超えるとラブホも。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -