地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18718 の記事

■18718 / )  Re[41]: チョコラテ チョコ チョコ
□投稿者/ hatoya 一般人(11回)-(2005/08/25(Thu) 18:08:14)
    >セブでは、今でも聞こえていますよ。(日本語バージョンです。)< ヒロさん

日本語バージョンも出るなど 凄いですね。全部日本語ですか?
    セックス・ボムの ”黄色いさくらんぼ”の日本語バージョン欲しい!

>夕刻に、また、トラックに乗って帰っていきます。(どこに帰るかは知らないです。)
    バリ島クタでも ババアが 赤ちゃん借りてきて商売しています。
    セブ市内でも本物のストリート・チルドレンがいるのですが
    本物かどうか疑い 足の汚れと爪の汚れを見てしまう自分がミジメです。

ラグーナ州のチョーキンの支店で 婦人警官の家族と食事していた時、窓に顔を
    押し付けて見ていた少年二人がいて 僕もテイク・アウトでも
    買おうかと迷ってました。 でもこんなことしたら この家族が
    誤解するかな?と思いやめました。

>以前 100円ショツプ お土産用に、お嬢様用 下着買入れました。 
    >変態下着マニア スケベオジサン みたいで 超超〜〜〜恥ずかしかった。。。

僕なんか某氏と 写真撮影用に ドンキホーテで メイド服を 買いました。

そうしたら 彼女が 残りものを ドッギー・バックに
    入れてもらい 少年達に あげました。
    ちょと複雑な気分になりました。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -