地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18857 の記事

■18857 / )  Re[20]: 事務所移転・・・
□投稿者/ GENANA 大御所(271回)-(2005/08/28(Sun) 16:11:26)
    No18855に返信(HAIRUさんの記事)
    > >トム・ハンクスと競演した「巡り逢い」?
    >
    > DVDを持ってますが「めぐり合えたら」(SLEEPLESS SEATTLE)でした。話に
    > 出てくる昔の映画が「めぐり会い」だったですね。こっちは見たこと無いですね。

そうですね、「めぐり会えたら」ですね。どうも人間長いことやってると間違えますなぁ。「巡り逢い」は、戦前の「邂逅」のリメイクでしたね。デボラ・カーがでってましたっけね。そのあとにウォーレン・ベイティ主演でまたリメイクされていましたね。ウォーレンの野郎、マドンナと浮き名(ビデオ持ってます)を流したと思ったら、アネット・ベニングと結婚してこの映画に競演しているもなぁ。許せんやっちゃな。

個人的にはバーグマンが大好き・・・・GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -